頭の中を垂れ流していくブログ(はましょう時々ナック)

サバクコノハズク(フクロウ)と生活しながら、興味のあるモノ、事やらいろいろ書いていきます

どこまでいくのかピコ太郎

まるでピコ太郎の追っかけのようにピコ太郎の情報を連投しております。
(間が空いたから余計連投しているみたいになってますが…)

 

 

さて、本日の話題は?


PPAPにロングバージョン登場!


全米ビルボードチャート100位以内に入った曲で世界一短い曲、というギネス記録まで打ち立てたPPAPですが、ついにロングバージョンが出ました!

(もうご存知の方も多いですよね)

 

 

これもなかなか秀逸ですので、ぜひご覧ください笑


ロングバージョン


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

 

 

悪魔(リューク)も踊る 

 

そして、デスノートのリューク(悪魔)も、ピコ太郎で踊ってる!

悪魔まで手なづけてしまったピコ太郎、恐るべし…

(リンゴにつられたかな?)

 


DEATH NOTE ppap

 

 


ちなみにリュークは、安室奈美恵とも共演してます。
(安室ちゃんの曲が最新版デスノートで使われてるからのコラボですが…)

 

 

 


どこまで行くのかピコ太郎


これまではあくまでもYoutubeで曲を発表していたピコ太郎さん。


この度ついにアルバムを出すらしい!

【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)

【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)

 

 


…え?
まぢで??


PPAPは、ショートバージョンだと約1分です。
ロングでも2分40秒です。

 


…どうするんでしょう?

 

 


CDの最大収録時間は74分(だったはず)
74回繰り返すわけではないだろうし…

 


と思っていたら、なんとかPPAPを含めて
全20曲!

==========================

Disc-1 【CD】
1.ペンパイナッポーアッポーペン
2.ロミータ・ハシミコフ
3.ピコ太郎のテーマ
4.KASHITE KUDASAIYO
5.NEO SUNGLASSES
6.べったら漬けが大好き
7.ねぇ・・・
8.スイーツまとめて星になれ
9.ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン
他、新曲含む全20曲予定!
全曲オリジナル・カラオケ収録

==========================

 

 


そんなにレパートリーあるんだ笑


ちなみに初回特典まである贅沢仕様w


お好きな方は購入されてはいかがでしょう?


(CD売れるのかな?笑)

 

 

 

 

…とりあえず踊ってみるか。


やまぺん

 

【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)

【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)