頭の中を垂れ流していくブログ(はましょう時々ナック)

サバクコノハズク(フクロウ)と生活しながら、興味のあるモノ、事やらいろいろ書いていきます

ブログ始めました

とつぜんですが、ブログ始めてみました!


初めまして。
はましょうと言います。
普段からこの呼び方されています。
(ある程度以上の年齢の方は、どこかで聞いた事ある呼び名だと思うかもしれませんね)


ブログ始めたばかりですので、試行錯誤しております。

お手柔らかによろしくお願いします。

 


と言いながら、実はネット上に何かを書くのはこれが初めてではありません。
古くは10年以上前テキストサイトをみて影響を受け、

HTMLタグでホームページ書いていた事があり、
そこでいろいろ思った事とかあった事とかを書いてみた事もありました。


しかし、世の中に「ブログ」という形態が増えてからは読むばっかり。
いつか自分でもやってみたいと思いつつなんとなく毎日過ごしていました。


そんななか、去年(2015年)とある人との出会いをきっかけに、改めてブログに興味を持つようになりました。
ちなみにその人はしっかりと自分のポジションを確立したブロガーです。


その人から
「とりあえずやってみればいいんだよ」
という言葉で背中を押されました。

 


「さて、何を書こう?」
と考えましたが、そもそも僕は多趣味でいろんな事(モノ)に手を出してきました。
そしてせっかく手を出したのに、続いてないものもあります。


今回ブログを始めるにあたって、
それら途中でやめちゃったもの含めて、
自分の興味のある事を改めて見つめなおし、
皆さんに紹介していけたらと思います。


文房具、ガジェット、写真、動物、車、バイク、自転車、ゲーム…
あげたらキリがないので、そこはおいおい書いていきたいと思います。

 


では、ゆるく細〜くやっていきたいと思っていますので、
皆様もゆるく見てやってください笑


それでは!